北海道情報誌 HO [ほ] でクアリタが紹介されました

Nov 02 , 2021

北海道情報誌 HO [ほ] でクアリタが紹介されました

2021年1024日に発売された北海道情報誌HO[ほ]で、クアリタが掲載されました。 

 

 

最新の第169号は「麦の恵み いただきます」というテーマ。その中でスペルト小麦に注目した特集が組まれ、スペルト小麦のパンを販売するお店として紹介していただきました。

HO[ほ]でも紹介されているように、スペルト小麦はミネラル豊富で栄養価が高いだけでなく、風味の良さからも注目されている古代小麦です。

クアリタでは現在、毎週水曜日と金曜日に、スペルト小麦のバゲットスペルト小麦のノアレザンスペルト小麦のモッツァレラフランスの3種を販売しています。このパンを求め、水曜日や金曜日にお店に足を運んでくださるお客様も増えています。

また、オンラインストアでは、スペルト小麦のパン3種と二山食パン・キタノカオリと全粒粉のチャバタをセットにした「十勝小麦の食べくらべセット」も販売しています。こちらは曜日に限らず注文でき、全国に冷凍便で発送しておりますので、店頭で購入できないお客様や遠方へのギフトとしてもおすすめです。

クアリタのスペルト小麦のパン、ぜひご賞味くださいませ。