冷凍パンの自動販売機はじめます

Apr 21 , 2023

冷凍パンの自動販売機はじめます

いつもクアリタをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、クアリタの冷凍パンを自動販売機で販売することになりました。

 「もっと多くの方々に、食べたいと思った時、美味しい状態のパンを食べて欲しい」

そうした思いがようやく形になり、嬉しく思っています。

 


 商品のラインナップは次の9種類です。

 ①フランス産バターのクロワッサン

 ②ゴルゴンゾーラのチーズフランス

 ③パン・オ・ショコラ 2個セット

 ④十勝豆入りこしあんぱん

 ⑤シュトーレン

 ⑥オランジェ

 ⑦十勝の恵み

 ⑧モッツァレラフランス

 ⑨十勝豆パン

 


店舗やオンラインストアの人気商品を集めました。

「フランス産バターを使ったクロワッサン」(写真左上)と、

「シュトーレン」(写真中央)は自販機限定限定商品です。

 

設置場所は店舗前と、C&Cキャロット本店前の2箇所です。

店舗営業時間に関わらず、24時間いつでも気軽にクアリタのパンを購入できます。

 

<クアリタ>

住所:〒060-0061 札幌市中央区南1条西16丁目1-242

 

 

<C&Cキャロット本店>

住所:〒060-0010 札幌市中央区北10条西23丁目2-10

 

食べ方は、自然解凍してそのまま食べるのがオススメです。食べたい時に解凍すれば、焼き立ての味がよみがえります。

お急ぎの場合は、電子レンジで短時間温めれば、ふんわりとした食感に。

ハード系のパンは、オーブントースターで温めると表面がカリッと中はもちもちになります。

解凍後のパンは水分を多く含んでいますが、時間が経つとともに水分が失われていくので、解凍後はできるだけ早くお召し上がりください。

※シュトーレンはバターが溶け出してしまうため、温めないでください。

 

お仕事や学校帰りに購入して朝食用に、通勤通学の途中で購入して昼食用にいかがでしょうか?

晩酌のお供に。(ゴルゴンゾーラのチーズフランス、モッツァレラフランスはワインにピッタリです。でも意外にビールにクロワッサン、なんて組み合わせも美味しいんです。)

自販機でクアリタのパンが購入できるようになることで、これまでクアリタのパンを召し上がったことがない方々も含め、パンの楽しみ方が深まり広がるといいな、と願っています。

大切な方へのお土産にもぜひご利用ください。

*なお、この自販機は防犯上の理由から、お支払いはキャッシュレス決済のみです。
現金はご利用いただけません。
以下のクレジットカード、ICカード、QRコードの決済サービスをご利用ください。