新商品をご紹介します

Nov 19 , 2021

新商品をご紹介します

寒くなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?札幌の市街地でも、そろそろ初雪が降りそうです❄︎

今日は、この季節にぴったりの新商品を2つご紹介いたします。

 

① 十勝の大地

十勝産のインカのめざめ・マッシュルーム・ベシャメルソース・ベーコンを、モチモチの生地に乗せて焼き上げました。「インカのめざめ」は、小ぶりで甘味が強く、ねっとりとした食感が特徴の、希少なジャガイモです。

それぞれの具材の味や食感を楽しめ、北海道の大地の豊かさを感じる一品に仕上げました。気温が下がり、クリーミーなものが食べたくなる今日この頃。軽く温めると、より一層美味しくお召し上がりいただけます。

 

② 余市リンゴとアーモンドクリームのスイートフランス

スペルト小麦を使ったハード系のパンの新商品です。余市産のリンゴをふんだんに、アーモンドクリームと共に生地に入れて焼き上げました。

スッキリした甘さの余市産のリンゴと優しい甘さのアーモンドクリームは、甘すぎず、スペルト小麦のパン生地の味わいを引き立てます。リンゴはこれからが旬の季節。こちらも北海道らしさの詰まった一品です。

現在、スペルト小麦のパンは毎週水曜日と金曜日に販売しています。お買い求めの際は販売日を確認の上、ご来店くださいませ。